

| - | | - | -
さぼってまった((汗
ごめんなさい!!!!!!
すっごいさぼってまった!!!
これからはちゃんとかくようにします☆
| - | 23:49 | comments(6) | trackbacks(7)
一緒に・・・
いつもみたいにあずと一緒に帰ろうとしたら
M君に呼び出された☆
で、何かな!?って思いながら付いてったんやて!!
したら〜
【好きです。】
って言われてまった〜・・

今は彼氏と別れたばっかやで気が乗らんのやけどな〜・・(汗)

で、一緒にかえってって言われたので
あずとじゃなくてMクンと帰った・

M君っていうのは
結構ちゃらい男で
まあ顔はいい方で
帰宅部なのにスポーツがめっちゃできる っていう人なんやけど〜・・

どうしたらいいとおもう?
| - | 23:22 | comments(5) | trackbacks(2)
なんか・・
やばいかも・・(涙)


別れてまうかもしれん・・
| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(1)
恋ってむずかしいなあ
こう見えてもうちだって
☆恋☆ぐらいしてます!!!!
でもな〜
そろそろあきらめようかなて考えてるんだ〜
はあ〜
よくわかんないや〜!!


かなちゃん
恋愛頑張って!!!
相談とかのるからね?

あず
彼氏と仲直りしろよお!!!?
| - | 20:14 | comments(6) | trackbacks(0)
今日は☆
なななななんと!!!!
給食に大好きなカレーが出た!!!
めっちゃ嬉しかった〜☆
おかわり行きたいけど
女子は皆行かないから行きにくくてやめた(泣)
でも
すっごいおいしかったなあラブラブ
にんじんはやっぱりおいしい!!!!
にんじんがなきゃカレーじゃないもん!!
今日はいろんな子ににんじんもらってたくさん入れてたら
カレーライスがにんじんライスに!!!!汗
その代わりあずのカレーにはにんじんが1つもなかった(笑)
あず、まじありがとっ☆♪
| - | 15:59 | comments(7) | trackbacks(0)
お友達☆
かなちゃんていう子とお友達になった☆
かなちゃんってまじ優しい子なんやぉ♪
| - | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE